PRAY for KYUSHU!熊本震災支援 チャリティーTシャツ販売

このたび発生した熊本県及び九州地域を震源とする熊本地震により亡くなられた方々、ご家族の皆様にお悔やみ申し上げますと共に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

いまだに余震も続き、甚大な被害を出した熊本地震。
被災された皆様の御苦労は計り知れないものだと思います。

少しでも何か力になれないかと思っていたところに
鶴橋にあるジム
Mahoroba Forest Bouldering spaceさん
からお声掛けをいただきクラリカでもチャリティーTシャツを販売することになりました。

以下、Mahoroba Forest Bouldering spaceさんFacebookページより転載↓


PRAY for KYUSHU

熊本震災支援 チャリティー Tシャツ 販売 のお知らせ

私たちクライマーが少しでも力になれるなら、ということで、
チャリティーTシャツ「PRAY for KYUSHU」を製作販売し、製作費用を差し引いた全額(義援金として)を「KANSAI Climbers Community」として寄付いたします。

皆様のご協力のもとに集まった義援金は「日本赤十字社平成28年熊本地震災害義援金」を通じて被災者の方へ送られます。

このTシャツの取り扱いはMAHOROBA だけではなく関西圏の
ジムでも受け付けています。
よく行かれているジムでご注文いただければと思います。

ご注文期限:6月3日(金)
価格:¥2,000(税込み)
Tシャツのお届けは6月末の予定です。

より多くの方にご購入いただければと思います。

皆さまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

Mahoroba Forest Bouldering spaceさんFacebookページ


00020001 (2)
Tシャツ代¥2,000はお申込み時にお支払いをお願いいたします。
受注生産となりますので、サイズの確認は出来ません。
上記画像、店内ポップに記載されているサイズ表を参考にしてください。
お申込みいただけるのは店頭引き渡しが可能な方となります。
インターネットでのお申込みはお受け出来ません。
予めご了承ください。

分からないことがあれば、スタッフにお気軽にご質問ください。

「何かしたいけど、何をしたらいいのか分からない」
という方もおられると思います。

1人でも多くの方にご支援いただけると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

合わせて読む:

コメントを残す