クラリカ10月マンスリー増量のお知らせ

みなさん、こんばんわ!スタッフのちりです。

いつもクラリカマニアをご覧くださりありがとうございます。
はやくも2016年も残すところ3ヶ月となりましたね。

涼しくなってきたので、
外岩にいかれるクライマーの方も多くなってきたんじゃないでしょうか。

自分は、先日店長と会員さんでフクベに行く予定だったんですが、
あいにくの雨で中止となりました。!!━━(゚Д゚;)━━!!
外岩行かれる方、マジでうらやましいです。

10月から、マンスリー課題が25本になります!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-30-21-09-56

(↑画像はテープ貼る前のマンスリー課題。三角形のAホールドが大活躍!)

クラリカでは、10月からマンスリー課題を増量することになりました!

20本→25本 の5本プラスです!ヽ( ´¬`)ノ

やさしめ課題~ふつう課題を増やして、
より長くマンスリー課題を楽しんでいただければと思い増量しました!

もちろん、登れるクライマーの方は、1dayで全完も狙えますよー!!
物足りないなー、という方には、「裏マンスリー課題」(テープは貼ってません。)も用意していますので、トライしたい方はスタッフまで(゚-゚*)

10月の予定は、また後ほどブログにアップしたいと思います!

ちりの独り言

ノースフェイスカップ予選ROUND2に参加されたみなさん、お疲れ様でした!

先日ノース予選課題をさわりに、GRなんばにいってきました。
結果は70分で4完登・・・3時間かけて7完登でした・・・ヘ(__ヘ)

2月の大阪予選に暗雲が立ち込めてきましたが、
今から鬼特訓で目指せ全完の勢いでがんばりたいと思います。

合わせて読む:

コメントを残す